ここから本文です

赤ちゃんを望まない人のところに赤ちゃんがくる。死にたいと思わない人のところに...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:34:27

赤ちゃんを望まない人のところに赤ちゃんがくる。死にたいと思わない人のところに死が訪れる。なんなんですか?この世は、求めなければ与えられる世界なんですか?
ニュースに出た殺人被害者の

中に、ちょうど自殺したいと思っていた人なんているんでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/7/1407:51:00

世の中は、不条理ですよね。

つくづく宗教やってるクソバカども、そんなのやったら、てか、神様に金払って祈れば幸せになれるとか思ってる奴ら、どーしよーもないね、って思うわな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/7/1406:50:21

子供に関してはそう思う

nan********さん

2018/7/1400:34:09

過去世、前世の因縁でしょうね。