ここから本文です

FF13でルシに選ばれると何日以内に使命を果たさなければシ骸にされますか? また...

沙羅さん

2018/7/1323:46:50

FF13でルシに選ばれると何日以内に使命を果たさなければシ骸にされますか?
また、ルシに選ばれた直後に自殺をして亡くなったらどうなりますか?
ファングは記憶が飛んでるらしいのですがヴァ

ニラほど病んで無かったですか?
あと、ヴァニラとセラはどちらの方がタイプですか?

バニラ,ルシ,ファング,FF13,シ骸,ラグナロク,セーラー

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/1721:21:38

それぞれに課せられた使命の内容(重さ)で、制限は一定ではなかったはず。

普通に死ぬ。

いや、どっちもどっち。ファングだって気に病んでる描写あるし、最終的に一人でラグナロクになっちゃおうとしたし。

セラ

質問した人からのコメント

2018/7/18 06:32:03

自殺が1番マシな選択肢やーん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意