ここから本文です

マクドナルドで、もし一日中ハンバーガー(約100円)の単品しか売れないという事が起...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:48:43

マクドナルドで、もし一日中ハンバーガー(約100円)の単品しか売れないという事が起きたら、赤字になりますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2018/7/1823:15:47

そうなのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/1619:27:38

赤字になりそうですね

fck********さん

2018/7/1419:59:03

赤字でしょうね。

みんな買ってくれればいいでしょうけど、買わないでしょうからね。

hon********さん

2018/7/1401:17:45

原価率的には平気でも、人件費、家賃、光熱費が足りなくなる。