ここから本文です

どん兵衛と緑のたぬきではどちらが好きですか?

wfg********さん

2018/7/1323:56:30

どん兵衛と緑のたぬきではどちらが好きですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/7/1406:32:15

どん兵衛 ですね。

毎年、年越しそばにしています^ ^

どん兵衛 ですね。

毎年、年越しそばにしています^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqc********さん

2018/7/1719:09:15

昔はどんべいでしたが今は緑です(*^^*)

sun********さん

2018/7/1719:07:45

どん兵衛の方が好きです^_^

won********さん

2018/7/1405:45:02

どちらもすきですね。

いわゆるてんぷらそばならどちらも同じように好きですね。

あえて言えば、緑のたぬきのほうかな。

カップそばはおいしいと思いますね。

よく食べますね。

mah********さん

2018/7/1404:52:33

どん兵衛です。

kag********さん

2018/7/1323:59:53

緑のたぬき