ここから本文です

コロッケ嫌いな人なんているの?

coo********さん

2018/7/1400:06:14

コロッケ嫌いな人なんているの?

コロッケ,揚げ物,カレーコロッケ,クリームコロッケ,保育士,串カツ,ジャガイモ

閲覧数:
138
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_1********さん

2018/7/1415:41:51

もそもそするからなんじゃないんですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k20********さん

2018/7/1416:25:42

私嫌いですね…

ram********さん

2018/7/1416:17:30

中身による
オレはカレーコロッケ、カニクリームコロッケしか食べないです。
これ以外は嫌いです。

kur********さん

2018/7/1415:35:02

揚げ物が苦手な人はコロッケも嫌いなのでは?
揚げ物の衣を丁寧に剥いで食べている人を見ると、そうまでして食べなくてもと思います。

cho********さん

2018/7/1415:30:18

私はコロッケ好きです。
でもちょっと胸焼けしちゃうかな・・・。
好きでも食べられないという方もいるかもしれません。

kom********さん

2018/7/1407:03:39

私はあまり好きでは無い。

嫌いじゃないけど、自分で買った事も作った事もない。

揚げ物だったら天ぷらとか串カツとかの方が好きだし、豚カツとかの方が食べ応えがある。

コロッケがメインは嫌。

弁当とかにおまけで付いているのがあるけど、正直要らない!って思ってる。

無理して食べてるけど、本当は残したい。