離婚後の不倫相手だった彼との付き合いについて奥様に言及されましたが、言い返したい気持ちを抑えきれそうにないです。。

家族関係の悩み1,177閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ん。。 その男。。カスでしょ。。 そんな男の事考えてる時間が無駄だと思いますよ? 不倫男なんかそんなもんじゃないですか?嘘っていうか、虚言癖っていうか、俺は頑張ってるのに。。風な悲劇のヒロイン振りたい奴多いですよ! そこに気づけず離婚したクソ男を受け入れた自分自身を反省して、今後同じような恋愛をしない事ですね! 貴方への不満も奥さんへの不満も不満ってより自分可哀想、自分大変アピールする為の材料に過ぎないんで、彼の言葉に意味はないですよ。 その奥さんはこれからもその男と一緒にいる事を逆に可哀想と思って貴方は新たな幸せを見つけるべきです! 別れられてラッキーですよ✨

1人がナイス!しています