ここから本文です

ホルモン検査を受けました。 LH34.5、FSH8.3、プロラクチン13.1、エストラジオー...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1402:06:55

ホルモン検査を受けました。
LH34.5、FSH8.3、プロラクチン13.1、エストラジオール(E2)82、テストステロン0.41でした。分かる方がいましたら、上記の結果から傾向をおしえてください。

基礎

体温で高温にならず無排卵と思われ、32日目くらいからごく少量の出血がダラダラと一週間続いたので、その日に病院で採血しました。
多嚢胞性卵巣かもと言われましたが、エコーで確認はまだできてないです。

5月から低温期が続いており、生理は来ましたが6月は来ませんでした!?その前までは排卵も生理も概ね順調でした。一過性のものでしょうか。。。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1402:32:42

多嚢胞性卵巣症候群です。
不妊治療で、クロミッドを使って、エストラジオールが増えるようになされば、排卵可能と思います。
一過性の状態ではありません。担当医師と、相談されてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1408:57:14

    回答ありがとうございます。一度なってしまうと治らないものなのでしょうか?急に生理不順になってしまい戸惑っています(;_;)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/7/1407:24:37

多嚢胞性卵巣症候群です。
不妊治療で、クロミッドを使って、エストラジオールが増えるようになされば、排卵可能と思います。
一過性の状態ではありません。担当医師と、相談されてください。