ここから本文です

岡山市から関西国際空港へ行きたいのですが、関西国際空港8時10分発の飛行機に乗る...

vby********さん

2018/7/1402:31:22

岡山市から関西国際空港へ行きたいのですが、関西国際空港8時10分発の飛行機に乗るためには値段の面から考えてどの交通手段が最善でしょうか。

補足朝の8時10分です。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/1406:49:07

前泊が最良だが、梅田→関空のバスは 早朝3時近くまであるので、岡山から 最終の新幹線・在来線・高速バスで大阪駅まで行き深夜2時か3時のバスで関空には3時か4時に着ける。チェックインは国際線なら5時台、国内線なら6時台にはじまるから、ロビーで寝ていればすぐだ。新幹線、2人連れならこだま号1人3800円という格安チケットが JRおでかけネットで購入できる。1人なら高速バス3000円が大阪駅までの最安値。前泊するなら なんば駅 か関空近くでないと 8:10に乗るのは至難である。

質問した人からのコメント

2018/7/17 15:10:50

時間、場所等詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/7/1509:49:17

最終のバスで関空入り。
対面の満喫で朝まで過ごす。

vol********さん

2018/7/1419:15:47

その時間の当日なら車しかありません。

前泊なら関空にある日航、または橋を渡った所のワシントンなどです。

あとポートアイランドにあるポートタワーホテルに前泊し神戸空港からベイシャトルで関空に行くのも良いと思います。

当日、高速代、ガソリン、駐車代金を考えても前泊の方が安いかもしれませんよ。

tec********さん

2018/7/1405:33:44

まず、岡山を当日の朝に出て関空8時10分の航空機に乗るのは、いかなる手段を用いても不可能です。つまり大阪周辺にて宿泊する必要があります。

前日に高速バスで大阪の難波などに向かい、そこで宿泊して翌朝南海電鉄で関西空港に向かうのが安上がりです。

bea********さん

2018/7/1402:42:18

>値段の面から考えて

安全をお金で買う。
すなわち、好きな手段で前日の夜に来て、空港近くのホテルに宿泊です。