ここから本文です

TBSドラマ チアダンは

ppp********さん

2018/7/1403:33:06

TBSドラマ チアダンは

どんだけか前にフジテレビでやってたダンドリのパクリですか?

チアダンは映画ののドラマ版で 映画チアダンは実話を元にしたやつとかないとか でしたね
ダンドリの設定はどうだったかなぁ

パクリと言うか 良い意味でリスペクトドラマなのかな


ダンドリは元気に踊ってみんな可愛くて良かったので
チアダンのドラマも期待して見ます

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/7/1406:53:44

チアダンはチアダンスで全米優勝した話。
ダンドリはダンスドリルで全米優勝した話。
元の話が別物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/7/1408:56:52

チアダンは広瀬すずさんが主演の映画版が先に公開されてるでしょ、あれのテレビドラマ化、という方が正しいかと思います。
まあダンドリともかなり似てはいるけど…
どっちも実話がもとになってるんだったっけ。
それぞれモデルは違うけど。
だからとりあえずパクリではないと思いますよw