ここから本文です

TBS音楽の日に、SUPERGiRLSは出ますか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1404:05:32

TBS音楽の日に、SUPERGiRLSは出ますか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

孫悟空さん

2018/7/1514:15:36

今年の『音楽の日』には、SUPER☆GiRLSは不出演でした。
来年に期待しましょう。
下記には、今年のタイムテーブルを記載しておきます。

音楽の日2018
2018年7月14日(土)14:00~7月15日(日)5:00
TBS系列
第1部…14:00~21:54
第2部…23:45~翌5:00

<総合司会>
中居正広、安住紳一郎(TBSアナウンサー)

<出演アーティスト>
●14:00~16:00
石井竜也、今井美樹、HKT48、NMB48、香西かおり、郷ひろみ、郷ひろみ×藤森慎吾、サンプラザ中野くん、スキマスイッチ、高橋優、DA PUMP、DEAN FUJIOKA、福耳、堀内孝雄、前川清、森山直太朗、Little Glee Monster、和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生
※五十音順

●16:00~18:00
石川さゆり、HY、AKB48、エレファントカシマシ、大竹しのぶ、KAT-TUN、加山雄三、Kis-My-Ft2、KEN☆Tackey、JUJU、乃木坂46、藤井フミヤ、ポルノグラフィティ
※五十音順

●18:00~20:00
今井美樹、EXILE ATSUSHI・EXILE TAKAHIRO、King & Prince、サンボマスター×チア☆ダン、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、谷村新司、德永英明、西野カナ、NEWS、一青窈、平井堅、三浦大知、WANIMA
※五十音順

●20:00~21:54
家入レオ、石井竜也、石川さゆり、宇多田ヒカル、AKB48×キンタロー。&ロペス、大竹しのぶ with 高橋優、サザンオールスターズ、JUJU、城田優、乃木坂46、Perfume、平井堅、V6、藤井フミヤ、ポルノグラフィティ、前川清、三浦大知
※五十音順

●23:45~翌1:00
A.B.C-Z、EXILE、GAO、CHEMISTRY、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、サンボマスター×チア☆ダン、ジャニーズWEST、JUN SKY WALKER(S)、スキマスイッチ、Superfly、TRF、T-BOLAN、DEEN、三浦大知
※五十音順

●1:00~3:00
家入レオ、E-girls、SKE48、STU48、NGT48、エレファントカシマシ、CHEMISTRY、きゃりーぱみゅぱみゅ、楠瀬誠志郎、欅坂46、ジェジュン、To Be Continued、西野カナ、Perfume、Beverly、福耳、FLYING KIDS、miwa、モーニング娘。’18、ももいろクローバーZ、森山直太朗、ユニコーン、LiSA
※五十音順

●3:00~5:00
Aqours、エドガー・サリヴァン、小袋成彬、Creepy Nuts、けやき坂46、KREVA、the peggies、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、シシド・カフカ、私立恵比寿中学、スカイピース、Sonar Pocket、焚吐×みやかわくん、Chuning Candy、電波少女、ナオト・インティライミ、Beverly、フェアリーズ、フレデリック、FlowBack、三浦祐太朗、Mrs.GREEN APPLE、LiSA、Rihwa、Leola、Lenny code fiction、和楽器バンド
※五十音順

今年の『音楽の日』には、SUPER☆GiRLSは不出演でした。
来年に期待しましょう。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 07:36:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/7/1407:08:38

出しません。

man********さん

2018/7/1404:39:50

10日の情報で書いて無いから出ないと思いますよ

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201807101200.html