ここから本文です

この猫の種類わかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1407:23:43

この猫の種類わかりますか?

種類,シャム系,ネコちゃん,猫,ネコ目ネコ科ネコ属,シャム,ミックス

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/7/1410:41:32

シャム混じりのミックス!

以前3匹飼っていたけれど
おんなじ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/7/1410:49:09

ネコ目ネコ科ネコ属イエネコ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/7/1408:10:20

シャム系の雑種でしょう。目がきれいだにゃ!

シャム系の雑種でしょう。目がきれいだにゃ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/1407:40:05

シャム系のミックスですかね~
目がとっても綺麗なネコちゃんですね。