ここから本文です

サラサグランドにパイロットのジュースの単色インクは入りますか?

dan********さん

2018/7/1409:07:10

サラサグランドにパイロットのジュースの単色インクは入りますか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/7/1414:24:35

実際にやってみました。
やはりパイロットはL型なので、K型のサラサにはペン先が通りませんでした。
サラサグランドは通常のサラサクリップより口がゆるいので、もしかしたら?と思ったのですが。

どうしても入れたいのであれば、ペン先の口をL型の2.5mmに広げてやれば行けるかも知れませんが、それは自己責任でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/7/15 11:58:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/7/1414:10:13

入りません。
と言うよりは、正確には
使えません。

ノックしても口金から芯が出ません

yab********さん

2018/7/1411:49:25

やったことはないけれど、同じ300系リフィルでも
パイロットのゲルインクボールペン替芯のチップの太さはサラサ2.3mmより太いので入らない場合が多いです。
サラサグランドではやったことないけど、サラサには芯が十分でなかった。