ここから本文です

最近前髪の真ん中部分が薄い様に感じるんですが薄毛に見えるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1409:34:55

最近前髪の真ん中部分が薄い様に感じるんですが薄毛に見えるでしょうか?

薄毛,真ん中部分,前髪,ハゲ,将来,気

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js9********さん

2018/7/1515:32:58

全然気にしすぎ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1709:42:28

見えません。
余り気にし過ぎると将来本当にハゲますから気を付けて下さいね。