ここから本文です

何故外国では、宝くじの高額当選者を晒すのが義務なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2110:00:04

何故外国では、宝くじの高額当選者を晒すのが義務なのですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/7/2207:34:35

ちゃんとこの人に渡しましたよ、って見せるためです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 13:28:05

なるほど、、命が狙われるのは分かってるはずなのに、、不思議ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/7/2117:48:27

義務ではないと思います。