ここから本文です

アトレーワゴンのバルブについてです。 いま、平成18年のアトレーワゴンにのっ...

bod********さん

2018/7/1409:50:40

アトレーワゴンのバルブについてです。

いま、平成18年のアトレーワゴンにのっていますが、HIDのバルブ交換の必要があります。s320g です。

s321などのバルブは合うのでしょうか。
車検

対応のバルブで、予算5000ぐらいを考えてます。
おススメあれば教えてください。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2013:37:31

平成18年のS320Gのキセノン式の車ですね?

であれば…マイチェン後のS321G用の純正品なら互換性あります。
ただし社外品アフターパーツですと、ハウス内の収まりが悪く製品のポテンシャルを充分に発揮できない場合があるようです!確かに5000円くらいの製品もありますが、経験上あまり長持ちしないと思いますよ。

因みに・・・
S320Gが2駆 S330Gが4駆です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

編集あり2018/7/1410:17:53

320と321の違いは四駆かどうかですので、ヘッドライトバルブは共通です。
当然ハロゲンと、HID仕様では部品は違います!

2018/7/1409:52:39

購入したスズキ販売店で確認してくださいね。

車検不通過の場合もありますからね。



がんばってくださいね。