ここから本文です

世間で一番暑いところとかで場所で騒がれてるところで館林とかありますが 平均気...

pir********さん

2018/7/1412:21:14

世間で一番暑いところとかで場所で騒がれてるところで館林とかありますが
平均気温で見ないとね、やっぱり夜も暑くて辛いのは大阪近辺が一番でしょう。

昼の少しの間だけ温度がたかいとかしょうもない事で自慢してんじゃねえよって感じですね
辛抱しとけってかんじですね。https://allabout.co.jp/gm/gc/396851/

夜は涼しいんだろ?うらやましいかぎりだよ こっちはクーラーがないから寝ららない日ばっかだよ!

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/7/1412:51:21

実態験で言えば大阪の方が暑いです。

2度倒れましたから(笑)

東京在住ですが
寝屋川に居たこともあり

あの暑さはこたえました(笑)

  • 質問者

    pir********さん

    2018/7/1412:56:40

    寝屋川 枚方あたりも暑そうですね。
    熱中症ででしょうか?クーラーなしでは
    もう住めなくなってきましたね
    24時間暑いのはこたえますよね><

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/14 13:29:41

結局どこも暑くなっているのですね。
温暖化現象とかクーラーなしで対抗するのは
無理っぽいですね。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/7/1412:23:55

埼玉県に住んでますが、やっぱり西の方が圧倒的に暑いと思いますよ。

yta********さん

2018/7/1412:22:52

館林、夜も暑いですよ(+_+)