ここから本文です

フォートナイトの直差しマウサーと中継器マウサー何が違うのですか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/1413:14:19

フォートナイトの直差しマウサーと中継器マウサー何が違うのですか??

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/7/1414:15:37

中継器、というよりも変換器。
変換器を使うと、フォートナイト側ではパットとして認識。
よって、エイムアシストは使えます。

直挿しだとキーボード&マウスでは、エイムアシストはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/7/1413:24:05

エイムアシストが付くかどうか
CS機の話ですよね?