ここから本文です

NHKラジオ第一ってAM、FMのどっちで、周波数はいくつですか?

kjk********さん

2018/7/1414:20:20

NHKラジオ第一ってAM、FMのどっちで、周波数はいくつですか?

閲覧数:
1,281
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/7/1414:21:47

AMです。周波数は地域によってさまざまなので
http://www.nhk.or.jp/radio/info/frequency.html
この公式の周波数一覧から、お住まいの地域のでお聞きください。

  • ram********さん

    2018/7/1414:26:01

    もし公式が見れませんでしたら、お住まいの県を
    書いていただければ、該当する周波数をコピペします。

質問した人からのコメント

2018/7/14 22:11:37

調べられました!みなさんどうも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/7/1419:20:47

どこの都道府県になりますか?

iju********さん

2018/7/1415:10:21

「らじる☆らじる」や「radiko」で聴けば、変調方式や周波数等を考えなくても聴けます。

pos********さん

2018/7/1414:45:01

地域によって両方あるし周波数もまちまちです。