ここから本文です

世界のトイレ事情を教えてください。イランでは、トイレで排泄した後は、シャワー...

imm********さん

2018/7/1416:03:52

世界のトイレ事情を教えてください。イランでは、トイレで排泄した後は、シャワーと素手でお尻を洗うそうです。正直言って「汚い!」って思いました。世界にはドン引きするようなトイレは、まだまだありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1416:28:49

シャワーと手で洗うのは最高に清潔なんですが、それがわからないあなたにドン引きしました。

  • 質問者

    imm********さん

    2018/7/1418:26:54

    私は素手でお尻を洗うのが信じられないんです。トイレットペーパーなどを使わないなら、便などが素手に付着するじゃないですか!爪の中に便が入り込んだら、シャワーを使っても簡単には汚れが取れませんよ。それを不潔だと思わないんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2018/7/1417:45:24

イランに限らず、イスラム圏のトイレは大体そうですが?
知識不足にも程がある。