ここから本文です

今月末にフランスに行きます。

bsk********さん

2018/7/1417:29:26

今月末にフランスに行きます。

パリのHotel Touraine Operaに宿泊するのですが、メトロに乗るのはちょっと怖いので、ヴァンヴの蚤の市に95番のバスに乗って行こうと思っています。
ホテルの近くにバス停があるのか、検索しても分からないので、ご存知の方がおられましたら、教えていただきたいです。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/7/1418:20:26

オーベール駅前のこの辺りです。ホテルから少し離れていて徒歩10分くらいです。

https://www.google.co.jp/maps/place/48%C2%B052'20.4%22N+2%C2%B019'4...

  • 質問者

    bsk********さん

    2018/7/1420:17:08

    分かりやすい地図をありがとうございます。
    方向音痴なので自信はないのですが、なんとか行けそうな気がします。
    私の疑問にパーフェクトに答えていただけたので、ベストアンサーとさせていただきます。

質問した人からのコメント

2018/7/14 20:17:55

完璧な回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1420:01:58

95番のバスならオペラ座から乗れます、ホテル(73 Rue Taitbout, 75009 Paris?)はOperaの名前が付いてますが、オペラ座から少し離れます、他のレスにもありますが、パリの地下鉄は乘れば必ず被害に遭う訳ではありません、貴重品類は鞄や等には入れずに、貴重品専用のポシェットへ入れて、Yシャツの下へ付けて置きませう、デイパックも背負わずに、前で持っておく事お勧めします。地下鉄なら13号線でSaint-LazareからPorte de Vanvesで下車です。
RATP パリ交通公団のHome Page寄り
https://www.ratp.fr/
出発地と到着地、日付と時間、条件を入れれば、出てきます。

pea********さん

2018/7/1418:26:40

メトロに乗らないでパリ個人旅行は不可能です。
思ったより安全ですから用心しながらもご利用ください。
回数券はアンカルネスィルブップレと言えば簡単に買えます。
10枚14€(値上がりしたかも)

mee********さん

2018/7/1418:02:14

バスは知りませんが、メトロは怖くありません。
パリのメトロが危険というのは都市伝説です。