ここから本文です

神宮寺勇太は紅白に出られると思いますか?

edd********さん

2018/7/1418:03:06

神宮寺勇太は紅白に出られると思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

編集あり2018/7/1419:35:04

ふーん、KAT-TUNもNEWS も出てないのに?

よけい、叩かれんじゃね。

質問した人からのコメント

2018/7/19 11:49:00

回答ありがとうございました。

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1423:13:48

平成最後にデビューしたキンプリが平成最後の紅白に出場することは、大きな意味があることだと思うので、多分事務所も枠にキンプリを推してくると思う。神宮寺くん、最高の晴れ舞台、出られることを祈ってます。

opo********さん

2018/7/1419:56:44

出られると思います。新人で。

tos********さん

2018/7/1419:27:28

TOKIO枠空いたし、キンプリ今勢いすごいし、激押し中なので、神宮寺くん紅白出れます。