ここから本文です

都内でキャリーケースを修理できる場所。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1421:02:05

都内でキャリーケースを修理できる場所。

旅行に使っていたキャリーケースのキャスターがすり減ってしまいました。。
キャスター以外は問題ない事と愛用してきた物なので直せるものなら直してまた使いたいと思っています。

都内に直せるお店はありますでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/7/1421:14:18

ありますよ。

キャリーバッグ 修理

ヒットします。バッグが有名メーカー品なら、メーカー修理もありますが、名もなき無名ブランドは互換部品すらない場合も。

ですから、一度自分で検索して、自分のバッグは修理が安価で可能か確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/7/1422:53:43

成田空港のターミナル2に修理カウンターがあります。

tod********さん

2018/7/1421:24:53

ID非公開!

ご希望に沿えませんが、神戸にあります。

ここは、航空会社からのスーツケース他バッグ類に至るあらゆるものを修理をしている会社で、NHKでも紹介されたことのあるバッグ修理のプロ集団会社です。
あらゆる部品を持っているのでここで出来ないことは殆どないそうです。

私達も鍵を無くしたり、バッグの凹み等の修理を2度依頼したことあります。
(初めての時は、航空会社の責任で直して貰ってここを知りました。)
相談にも乗ってくれるので一度電話してみてください。

https://yamazawa-kobo.com/