ここから本文です

足にもファンデーション塗りますか? 彼が顔だけ白いとバカ殿に見えるから、首も...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1421:34:30

足にもファンデーション塗りますか?

彼が顔だけ白いとバカ殿に見えるから、首も手も白くしろと
言うので応じたら、スカートをめくってきて脚も白くするよう
強く要求してきました。

脚全体にファンデーション塗っている女性いるんでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1421:35:34

塗りません。
顔だけ白くなるファンデは選びません。
首との差がでない色を選ぶ人が多いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1421:44:44

    彼は白めが好きで、以前は首は少し薄めに塗って
    いたのですが、年々より白くするよう求めてきます。

    顔を白くし過ぎると他の部分と違って見えるので、
    全体を何とかしなければいけなくなり困ってます。
    彼は私の周りを丹念にチェックして白いか確認します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 23:25:22

回答ありがとうございます。忙しくなったので確定し、
また質問させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qyr********さん

2018/7/1421:53:52

塗りません。
体が白くないのであれば、ビタミンCとビタミンEを摂取するか、手足に安くてもいいので化粧水とボディークリームを塗って保湿した下さい。日焼け止めも忘れずに。
そうすれば白くなっていくと思います。