ここから本文です

やっぱり、ドラマ24の渋いオジジ俳優みんなカッコよくない?(●´ω`●)

uuy********さん

2018/7/1423:17:33

やっぱり、ドラマ24の渋いオジジ俳優みんなカッコよくない?(●´ω`●)

本当は正義感強い最後にロスを守ったジョージメイソン、信念強いパーマー大統領、シークレットサービスの鏡アーロンピアース 、器がちょうでかい話がわかる最高のCTU上司ビルブキャナン最高にカッコいい(〃ω〃)
久しぶりに見直したら、やっぱり惚れたー

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2018/7/1610:01:52

初期の頃の
トニー・アルメイダはス・テ・キ
Sexy

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/7/1522:11:05

あがっている名前、
みんないぶし銀ですね。

シーズン1の黒幕だった名優デニス・ホッパーも好きでした。