ここから本文です

歯ブラシ、広がったら取り替えることになっていますが、皆さんはそうすると何ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1500:19:00

歯ブラシ、広がったら取り替えることになっていますが、皆さんはそうすると何ヶ月に一回くらいの頻度で取り替えていますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2018/7/1623:30:17

歯科的には1ヶ月に1本を交換すること推奨しています。
口の中の細菌は肛門よりも多いと言われているので、こまめに買い換える必要性がわかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1500:27:12

広がってもあまり気にしない

nnn********さん

2018/7/1500:24:15

歯ブラシの交換目安は1カ月が理想です。

zir********さん

2018/7/1500:20:45

2~3ヶ月で広がりんぐしちゃうんで、そのくらいですかね。