ここから本文です

こんなすんげー猛暑の中で東京オリンピックやるわけ? 高緯度から来た選手や観客、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1500:22:38

こんなすんげー猛暑の中で東京オリンピックやるわけ? 高緯度から来た選手や観客、死ぬんじゃない?

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/7/1608:15:26

本当は秋にやりたいのですが、MLBのポストシーズンマッチと重なるのでアメリカのテレビ局が反対しているんです。
他の時期もヨーロッパのサッカーシーズンと重なったりするので難しいようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/7/1611:40:21

日本責任とりや、100%死者はでるよ
だからオリンピックなんかするなって
そんな、金あるなら日本の国民のためにつかえ

red********さん

2018/7/1501:06:35

下の方に座布団。

10枚で大正解です。

si7********さん

2018/7/1500:28:14

たしかに、今年みたいな暑い夏だと考えものですね。
前回(1964年)は10月10日が開会式だったのに…。
(だからこの日が「体育の日」になったのです。)