ここから本文です

同志社大学が関西学院大学には、大幅に、かつ、ボロボロに勝っているので、関学工...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1502:42:37

同志社大学が関西学院大学には、大幅に、かつ、ボロボロに勝っているので、関学工作員が同志社大学を、貶しているのかな?
同志社大学と関西学院大学とでは、そこまで差がついてしまったのかな?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/7/1506:45:13

同志社大学>>関西学院大学
常識です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/15 09:10:17

全くです。同志社大学>関西学院大学です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/7/1508:51:47

伊藤忠商事採用大学別就職者数 2017年
慶應30、早稲田24、東京13、一橋10、京都,大阪9、上智7、神戸6、明治,同志社4、東北,九州3、北海道,立命館2、名古屋,東工,青学,立教,中央,法政,関学1、他

住友商事採用大学別就職者数 2017年
慶應29、早稲田26、大阪15、京都14、東京10、神戸9、東工,一橋8、東京外国語,上智,青学4、同志社,中央3、九州,明治,立教,学習院,関西2、名古屋,北海道,広島,立命館,関学1、他

三菱商事採用大学別就職者数 2017年
慶應44、早稲田27、東京23、京都11、一橋,上智,立教6、大阪,九州,東北5、青学4、名古屋,北海道3、神戸,明治,中央,法政,同志社,関学.関西1、他

パナソニック採用大学別就職者数2017
大阪59、同志社47、立命館43、京都39、早稲田36、関西25、神戸22、東工,慶應21、九州20、東京,関学16、大阪市立15、名古屋,明治14、東京理科13、北海道,東北,大阪府立12、中央10、岡山,法政9、広島8、青学7、立教6、上智5、日本,南山,龍谷4、一橋,近畿2、他

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/7/1507:35:25

何か、慶大が、関学を吸収合併か? 慶大兵庫C? にする動きが有るらしいですが、

消滅すると一抹の寂しさ・・・かっこ笑!が有るので、私は反対ですね。

必死な宜伝マンも居なくなると淋しい!

それにしても、慶大、何故?・・・かっこ笑!ですな。世の7不思議です。