ここから本文です

紀州のドンファン事件は結局未解決かな?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1507:36:30

紀州のドンファン事件は結局未解決かな?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2018/7/1507:53:00

ドン・ファンなんて名付けるほどの紳士じゃなかっただけのこと
フェミニストですらなく女好きのエロ親父

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紀州のドンファン 未解決」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/1507:48:25

次の次くらいの政権不祥事発覚の際に、「あの人」が逮捕される予定です。
御用ケイサツ