ここから本文です

話題の、ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAXを食べたいんですが、 北海...

agu********さん

2018/7/1508:21:21

話題の、ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAXを食べたいんですが、
北海道には売ってないのでしょうか?
売ってるとしたらどう言う店ならありますか?

コンビニにもあると聞いて色々回りましたが何処にも売ってません。
北海道でも販売されると言う話を聞いてるんですが…。

閲覧数:
199
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/7/1508:38:06

札幌の狸小路のドン・キホーテにあった、と自身のブログに書いていらっしゃる方がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2018/7/1509:11:16

ドンキホーテにありましたよ。

ただし、売り切れの場合もあり。

ちなみに、都内ではすでに見かけなくなってきてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/7/1508:45:49

道内のとあるローソンで見かけました。

z10********さん

2018/7/1508:34:33

コンビニに置いてない…となると、かなり状況は厳しいですね。
アマゾンでも販売してますが、箱買いになってしまうので
現実的ではありません。

今暫く、この局面が好転するのを待つしかないかも知れませんね。

mar********さん

2018/7/1508:30:48

セブンイレブンに売ってます!