ここから本文です

恋愛相談について。男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1508:34:58

恋愛相談について。男性に質問です。

男性は、気になる人がいる場合、その気になる女性の友達(女)に協力を求めることってありますか?
あるとすれば、どの様に頼みますか?
ちなみに、その気になる人はあまり男性と話さない場合です。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1512:43:21

みんなの回答が少しずれてる様な、、
求める場合はあります!
なぜならそちらの方が情報が確実な場合もあるからです!
しかし相手を選びます!
頼み方は、シンプルに○○ちゃんが気になってるので協力してほしいと頼みますね
しかし相手が自分に好意を持っていたり持ってしまう可能性がある場合は協力要請は避けるようにしています!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1514:44:29

    ご回答ありがとうございます。
    そちらの方が確実な場合とは、例えばどのような場合でしょうか?
    教えていただけると幸いです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 08:37:30

私からの質問にまで答えていただき、ありがとうございました。とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2018/7/1508:52:06

無視するから

tom********さん

2018/7/1508:48:59

女友達に協力して貰って相談しているうちに、その子が自分を…

になるので、しない!

xx_********さん

2018/7/1508:40:14

昔周りから固めようと協力を求めた事がありましたが、協力を求めた人たちに裏切られ、終わりました。

その失敗から、私は自分で頑張ってアプローチしています。

協力を求めるのは止めた方がいいと思います。