ここから本文です

どらえもん募金で西日本豪雨災害に寄付しました。何か、一言下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1510:57:40

どらえもん募金で西日本豪雨災害に寄付しました。何か、一言下さい!

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/7/1517:30:52

すばらしいですね。立派な方だと思います。

足が痛いとか言って視察をキャンセルした人とはえらい違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/7/1517:22:02

上記質問に対して、回答させて頂きます

【回答】

現場より ありがとう!!!!


補足

現地の様子をお送りします!
とくに倉敷地域は市内はいたって普通ですが、真備地域はインフラ壊滅しています。


参考 URL

《災害速報》西日本豪雨 2018年7月15日現在の被災地(真備地域)へのアクセス方法・情報まとめ【2018年7月15更新】
http://www.kenzomile.net/2018/07/15/saigai/

《災害速報》西日本豪雨 岡山県・真備地域 交通渋滞の様子を写真でお伝えします【2018年7月15更新】
http://www.kenzomile.net/2018/07/15/traffic/

《災害速報》西日本豪雨 2018年7月15日現在の被災地(真備地域)の様子【2018年7月15更新】
http://www.kenzomile.net/2018/07/15/mabi/

《災害速報》西日本豪雨 2018年7月15日現在 JR伯備線・山陽本線 岡山駅・清音駅・総社駅・豪渓駅の様子【2018年7月15更新】
http://www.kenzomile.net/2018/07/15/goukei/