ここから本文です

JavaScript で cssの widthをanimateでゆっくり大きくしたいんですけど可能ですか...

inf********さん

2018/7/1511:29:55

JavaScript で cssの widthをanimateでゆっくり大きくしたいんですけど可能ですか?...

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0a********さん

2018/7/1601:06:27

例えばelem要素のstyle.widthを1秒かけて100pxから200pxに変えるにはこうします。
elem.animate([{width:'100px'},{width:'200px'}],{duration:1000})

質問した人からのコメント

2018/7/16 01:16:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/7/1515:01:17

ご要件としては、
1. JavaScriptでアニメーションをしたい
2. widthをゆっくり大きくしたい
ということなんですね?

「可能ですか?」
そう訊かれたら、「可能です」とお答えします。