ここから本文です

パチンコで急に玉が入らなくなる時ってあるじゃないですか? ああいう時ってどう...

c_b********さん

2018/7/1511:55:03

パチンコで急に玉が入らなくなる時ってあるじゃないですか?
ああいう時ってどうしたら良いんでしょう?
5分くらい打つのを止めるとか右に無駄打ちをするとか聞いたことありますけどそれで良

いのでしょうか?
悪いときは3~400発打って1発も入らず数分無音が続くあれが一番辛いです

閲覧数:
482
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/7/1512:50:25

あ、あれね…

入らなくなったら…
ガラス越しに左手の人差し指で
ヘソを押さえます…^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/7/1514:46:44

しばらく打ち出しを止めるしかないでしょう。

でも、回りのムラって、何故おきるんでしょうね?

200発で、25回以上回る時もあれば、5回も回らないも時もある。
しばらく打ってると、誰でも分かるくらいに、玉の飛び方が違ってくる。
あげくの果ては、「左打ちに戻せ!」だって。。。
別に、右打ちしてる訳じゃないんだけどね。

aki********さん

2018/7/1514:37:53

回りムラってヤツで、液晶画面が大きくなったため玉の軌道に幅が出来た事が原因で、具体的な対策はありません。

私は休憩を取るとか、上皿を空にしてハンドルを振り切ったりしています。

kiz********さん

2018/7/1512:30:48

それ故意に電圧変動を起こして無駄玉を打たせるパチ屋の悪質常套手段

手を放してトイレに行くなりして間を開ければ元に戻るのも多いのです、

ロータリー式電圧変動器の仕業です、違法行為なのに警察は知らん顔!