ここから本文です

コレも、うまそうですか?

mac********さん

2018/7/1513:22:18

コレも、うまそうですか?

補足コレは何の料理か分かりますか?

コレ,ハヤシライス,カレー,すき焼き,洋食,遠目

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/7/1516:40:31

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
はい美味しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/7/1703:25:39

カレーとして遠目でみたら普通。
でも、これはカレーではないよね...。
すき焼きの残り汁でもかけているの?

win********さん

2018/7/1522:18:51

美味しそう。
ハヤシライス?

mat********さん

2018/7/1515:18:46

めちゃめちゃ美味そうです。

rr4********さん

2018/7/1514:15:51

画像が暗くてわかりませんが、あまり旨そうじゃないです

uji********さん

2018/7/1513:44:12