ここから本文です

阿蘇の家族風呂教えてください!! 景色を一望できる露天風呂がある家族湯を探し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:24:00

阿蘇の家族風呂教えてください!!
景色を一望できる露天風呂がある家族湯を探してます!明日行きたいなぁと思ってますけどどこかオススメの家族湯がありましたら、お願いします(´∇`)

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/1514:39:41

例えば、
http://www.tabirai.net/s/sightseeing/feature/aso-higaeri-onsen.aspx

できれば、南阿蘇側を推薦します。
北側からは、五岳の山肌に日光が当たらないので、山が黒っぽいだけなんですね。まっ、そのおかげで、観音様が、寝てるような姿にも見える訳ですが。
南阿蘇からは、山肌に日の光があたって、山肌の色が、赤、緑とかに時間によって変化します。
ポジション的に最高なのは、グリーンピア南阿蘇ホテルの露天風呂ですが、ここは、確か家族風呂は、無かったと思います。高森町の月廻り温泉とかも人気ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 07:46:06

返信遅れてすみません!
月廻り温泉は満室で無理でしたが隣の温泉で家族湯いけました!今度、月廻り温泉行ってみたいと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/7/1514:57:22

「絶景」「露天」「家族風呂」

この3点を同時に満たす所は思い浮かびませんね。

絶景ではないけど、選べるので家族ならココがおすすめ。
http://yurayura-aso.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/7/1514:48:16

南阿蘇の高森町「月廻り温泉館」で阿蘇五岳を一望できます。
http://www.town.takamori.kumamoto.jp/kankomap/kanko/tsukimawarionse...
http://tsukimawari.com/