ここから本文です

男になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1513:29:07

男になりたいです。

手術してまで男になりたい訳ではなく、
見た目、行動 を男性ぽくしたいのです。

自分はアイドル(K-POP)が好きです、好きというより憧れています。 自分も女子からキャーキャー言われたり 女子からモテたいです。※自分は バイ です。
自分が女だということを隠して 生きていきたいです。

女だという性別を隠し、男性の アイドルになりたい。それが難しいというのであれば 手術をする覚悟はあります。

自分は中3です。高校には美容専門学校に行く予定です。それと同時に アイドルのオーディションにも受けようと思っています。オーディションでは、男性として受けたいです。

自分の考えは 難しい事なのでしょうか?
同じ考えをしている方等いらっしゃいましたら お話頂けたらと思います。

補足性同一性障害 ではありません。(確認済み)

服装なども男性に似せています。もっと男性の格好をしたり骨格など男性に似せたいです。でも、手術しない限り無理でしょう。ですが、体を男性にするのではなく 外から見て男性に見えるようにしたいです。

女性の体で 心は男性 外見男性 で 男性アイドルになりたいです。本気で考えています。まだ、親に話す勇気はありません。

自分は胸が大きいほうです。大きいのが嫌です、なので小さくなるように努力はしています。ですが、学校で女子の制服を着たり女子だからと言われるのも嫌です。
声もどちらかと言えば女子です。男性のあの低い声になりたいです。

何かこの質問に参考になる回答 やお話など頂けると幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1514:12:42

とても素敵なことだと思います。

わたくしは女ですが、女性も好きです。
「性的な意味で」という計り方が嫌いなので、そういう見方はできませんが、
付き合ったり、デートしたりできます。
が、どちらかというと「人が好き」なのであって、
性別に興味がないだけとも言えるかもしれません。

可愛い子も好きだけれど、どちらかというとカッコいい女性が好きです。
憧れているし、同時に、少しでもそうなりたいと思っております。

そんなわたくしから見て、あなたはとても魅力的な考え方を持っていると思います。
しかし、同時に、大きな不満もあります。

ひとつは、
見た目、行動 を男性っぽくしたい、
という部分ですね。

カッコいい、というのは、もちろん見た目も入るかもしれないけれど、
わたくしは「心」こそがカッコよさを作るのだと思っております。
そこに男性も女性もありません。中身がカッコいいからこそ、
外見のカッコ良さが光る(際立つ)のだと思っております。

逆に、ヤンキーのように、どれだけ振る舞いを男らしく見せても、
まったくグっと来ないです。カッコつけてるだけ。

そして、もうひとつ、大きな不満があるのが、
「あなたがあなたを否定している」こと。

性同一性障害でもないのに、憧れだけで男性になりたいと言い、
女性であるあなたを否定していることが、とても悲しいです。

「男性に見えるようにしたい」というのは素晴らしいです。
が、「胸が大きいのが嫌」というのは勿体ないです。

あなたが胸が大きくても、あなたの魅力になにもマイナスにはならないはずです。

胸が小さいことが男性っぽいというのとは違います。
胸ではなく「心」が大切です。

あなたは外見ばかりに気持ちを取られています。
それでは本当の意味でカッコよくなることはできません。

女子としてのあなたを否定していることに、なにもカッコよさを感じません。
ただ「男性になりたい」と思っているだけです。
そんなもの、男性でもカッコよくもありません。

わたくしはわたくしを大切にしております。
すべてを受け入れた上で、カッコよさを研究しております。

「心」は自由です。それだけは男性にも女性にもなれます。
憧れにも近付けます。

外見には限界があります。手術でなんでもできるわけではありません。

足元を固めてください。あなたは、もっとあなたを愛するべきです。
そこから、あなたにしかなれないカッコいいを探してください。

自分が好きになれない人に、カッコいいと思わせることはできません。
いくら恰好だけ、外見だけを男っぽくしても、無意味です。

それは努力ではなく、詐欺ですね。

正真正銘の、人間としてカッコいい人を目指してください。
そのおまけとして、外見も男性っぽくすればいいと思います。

がんばって!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1514:27:13

素敵なお言葉ありがとうございます。

自分自身 周りから女子のように見られるのが嫌なのです。
    自分の考えだけでは決めれませんが心はほぼ男です。カッコいいのかどうかはわかりません。ですが、周りから かっこいいと言われる部分(心) 可愛いと言われる部分(外見) があり、そこを統一させたいのです。

多分語彙力が無いせいで 回答のお話に合っていないのかもしれません。
    自分は今の自分を愛せません。心、見た目が男である自分を愛したいと心の底から思っています。体は女でも見た目 心 行動が男である自分を好みたいのです。

貴方様のお言葉も心に響きましたがやはり自分は 男と見られる自分をとことん愛したいです。なので今の自分を愛し、受け入れられません。

心はこれからもっともっとカッコ良くなれるように磨いていきたいです。
    それと同時に見た目 行動も男性に似せ、男性に見られる自分でありたいです。
    その上でアイドルになりたいと願っています。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる