ここから本文です

床上浸水で床から1m70㎝だったのですが2200万の保険の場合はいくらぐらいもらえま...

wqd********さん

2018/7/1514:40:12

床上浸水で床から1m70㎝だったのですが2200万の保険の場合はいくらぐらいもらえますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krm********さん

2018/7/1516:56:48

保険金支払額を決めるのは保険会社であって、
知恵袋の住人に聞いても誰も分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2018/7/1517:52:56

いくらの見積かによります