ここから本文です

函館11R ⑩ブレスジャーニー単複 ⑩ー⑤⑥⑦⑪⑮馬連ワイド3連複3連単マルチ どうでしょう...

mas********さん

2018/7/1515:21:23

函館11R
⑩ブレスジャーニー単複
⑩ー⑤⑥⑦⑪⑮馬連ワイド3連複3連単マルチ
どうでしょう?

ここが勝負や!!!

補足あっ 3着なら3連単はないが3連複はあるが・・

閲覧数:
49
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1515:30:38

⑩→⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭

3連複

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/7/1517:03:54

ブレスジャーニーが後ろからなんは分かるけど、なんでスズカデヴィアスまで後ろにおんねんw ほいであがり最速(ブレス)でNo.2がスズカやってさ。

wii********さん

2018/7/1515:45:55

deb********さん

2018/7/1515:45:13

◎④○⑤▲⑥△⑪(^-^)/

ant********さん

2018/7/1515:39:20

人気馬中心に、6点勝負ですb
◎⑦ 〇⑩ △⑤⑥
3連複BOX:⑤⑥⑦⑩
3連単:⑦→⑩→⑤⑥

ゲソウマさん

2018/7/1515:25:04

11番 マイネルハニー単勝 3連複 1.11-2.9.12