ここから本文です

年齢19歳体重50キロ身長166センチの男性です。1日の摂取カロリーを1800キロカロリ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1516:04:25

年齢19歳体重50キロ身長166センチの男性です。1日の摂取カロリーを1800キロカロリーは取りすぎですか?運動は特にはしていません。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fengxian969さん

2018/7/1911:32:13

50 kg の体重を維持するつもりだとしても、若いので少し少ないです。2,100~2,200 kcal が妥当。

身長に対して体重が軽いので、本当は 5~10 kg 体重を増やした方が良いと思います。そのためには 2,300 kcal くらい摂取する必要があります。

私は身長 167 cm、体重 59~60 kg ですが、59歳なので特別に運動をしなければ約 2,000 kcal で十分なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんさん

2018/7/1909:01:19

2009キロカロリーらしいですよhttps://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/#calcresult