ここから本文です

人それぞれだと思いますが、日本史Aと地理Aでしたら、どちらが覚えるのは楽だと思...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1516:09:57

人それぞれだと思いますが、日本史Aと地理Aでしたら、どちらが覚えるのは楽だと思いますか??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/1516:38:29

一度両方解いてみるというのもアリかと思います。
センター地理はイマジネーションが大切なので暗記だけが良ければ日本史の方がいいかもしれないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1516:39:20

    そうなんですね!
    やってみます、ありがとうございます ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2018/7/1516:15:51

興味を持てる方を選択されては?
私は世界の遺産や文化のTVの旅番組が好きだったので地理を選択して受験しました。

好きなものほど、上手なれ、諺の通りです。
興味を持てそうな方を選択してみてください。