ID非公開

2018/7/15 16:44

22回答

至急アマゾンプライム

至急アマゾンプライム アマゾンプライムビデオについて の質問です。 ダウンロードした場合 モバイル通信の通信量 を使わない(機内モード) でも再生できますか? (wifiも使わない場合です) 回答お願いします

Amazon | テレビ、DVD、ホームシアター195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

もちろんです。 プライムビデオのアプリ内にダウンロードした映画・アニメなどは、山奥で電波が無くても再生できます。

ID非公開

質問者

2018/7/15 18:11

では、通信は一切しないのですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な説明ありがとうございます

お礼日時:2018/7/16 20:07

その他の回答(1件)

0

大丈夫です。通信は一切しません。しかし、再生から48時間後は再度同じビデオを見る際は通信の必要があります。