ここから本文です

甲子園大会のチケット単日券が7.18から前売り販売されますが、ローソンチケットと...

eas********さん

2018/7/1516:50:07

甲子園大会のチケット単日券が7.18から前売り販売されますが、ローソンチケットとぴあ、どちからがとりやすいとかありますか。

それと、このチケットは、例えば8月10日であれば、その日特定ということですか?雨で順延しても、10日の券は10日に使えますか?

補足あと、ネットとロッピーなど店頭端末どちらが有利とかありますか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/7/1604:19:32

>>甲子園大会のチケット単日券が7.18から前売り
>>販売されますが、ローソンチケットとぴあ、
>>どちからがとりやすいとかありますか。
>>あと、ネットとロッピーなど店頭端末どちらが
>>有利とかありますか?

無いです
運次第です
みんな同じことを考えているのでどちらにも殺到します


>>例えば8月10日であれば、その日特定ということですか?
>>雨で順延しても、10日の券は10日に使えますか?

日程の通りです
チケットに10日と記載されていれば10日しか使えません
雨天などで順延した場合にはそのチケットは
払い戻しの対象となります


基本的に開会式が一番取りにくいです
それ以外のを最初に狙うならきっとどこででも
買えると思いますよ

・開会式
・13日、14日、15日、土日、準々決勝

この日程は早くに売れている印象です

また、準決勝と決勝の前売りは準決勝の前日10時に
発売されますが、どちらも速攻で売り切れます

  • 質問者

    eas********さん

    2018/7/1605:38:48

    やはりそうですか。
    ありがとうございます。

「甲子園 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vd7********さん

2018/7/1602:31:51

答えが確定している後半だけお答えします。その日特定ということであっています。順延があっても変わりません。中止になった日のチケットは入場に使えず払い戻しになります。