ここから本文です

北品川のタクシー事情について教えてください。 品川健康センター、または新馬場...

tak********さん

2018/7/1517:46:17

北品川のタクシー事情について教えてください。
品川健康センター、または新馬場駅にタクシー乗り場はありますか?

調べると駅前に「品川交通」と出て来ますが、ここにタクシーは停まってい

るのでしょうか。

初めて行く駅なのですが情報が少なく困っています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1518:43:57

常設のタクシー乗り場はないと思います。でも、目の前の第一京浜国道や山手通りに出れば、空車のタクシーはつかまると思います。心配なら、京急で来るのでしたら、終点の品川まで行って、そこからタクシーなら確実です。

質問した人からのコメント

2018/7/16 12:43:22

皆さま詳しくありがとうございました。
タクシーはたくさん通っており、すぐに拾えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/7/1608:06:32

京急新馬場駅にタクシー乗り場はありません。
目の前の第一京浜の空車の流しをひろうのが早いと思います。

nik********さん

2018/7/1607:25:43

新馬場にタクシー乗り場はありません。

品川交通には、タクシー待機してません。

第一京浜で流しのタクシーをご利用下さい。

nao********さん

2018/7/1518:30:20

第一京浜沿いなので、空車のタクシーが行き交ってます。手を上げて拾ってください。