ここから本文です

先輩が好きです!!その人は高校2年生で部活が一緒です!きりたんぽさんとか可愛い系...

bts********さん

2018/7/1521:13:24

先輩が好きです!!その人は高校2年生で部活が一緒です!きりたんぽさんとか可愛い系女子が好きで私とは真反対ですー...イケメンでモテるのですが恋愛に興味がないのか彼女は今までいた事がないそ

うです!(仲いい先輩に聞きました!)今はLINEで少し話すくらいです!現実では恥ずかしくて話せません( °_° )(まずめったに女子と話しているとこを見ない)振り向かせたいけどどうすればいいと思いますか?話しかけたりLINEしたりしたらしつこいとおもわれないでしょうか?どんな頻度でLINEとかしたらいいんですか??

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/7/1911:07:08

あなたの顔が平均以上なら告白は成功すると思いますよ。平均以下なら成功しない。簡単なことですよ。
まあどうせ不細工な方なんだろうけど。

質問した人からのコメント

2018/7/19 22:19:49

成功しました!ありがとうございます〜✌(´>ω<`)✌

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg********さん

2018/7/1610:22:47

友達に聞いてもらいましょ。
「最近Aさん(貴方)と仲良くない〜?」
「Aさんのことどう思ってるん?」
とか。

で、まんざらでもなさそうなら
デート誘えばいいと思いますよ

lui********さん

2018/7/1522:33:23

私好きな人できました!から始めれば告白の流れになって成功すると思います。実際その言い方が一番成功しやすいかと…