ここから本文です

ツイートするとリツイートやいいねができなくなったり、固定ツイートにするとこの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:31:42

ツイートするとリツイートやいいねができなくなったり、固定ツイートにするとこのツイートは問題があると言われ、非表示されます。直し方が全然分かりません。本社の方にメールを送りましたが返ってきません。どうす

ればよいですか!?ゲームのキル集が拡散できなくて悲しんでます…

いいね,リツイート,キル集,本社,固定ツイート,Wi-Fi,短時間

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2018/7/1522:38:41

Twitterでそのアカウントを見てみましたが異常はありませんでした。WiFi状況が悪いのかもしれません。WiFiを外して、Twitterを再度ログインしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2018/7/1522:39:24

短時間に何十回も読み込もうとしていると、一時的に停止させられます。それが発動しただけです。