ここから本文です

SoftBankの最新AQUOSガラケーの一ヶ月の使用金額は最低でいくらになりますか?フリ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:49:15

SoftBankの最新AQUOSガラケーの一ヶ月の使用金額は最低でいくらになりますか?フリーwi-fi 使おうと思っています

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

編集あり2018/7/1614:42:36

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/sumahodai/#/sumahodai_lig...

スマ放題ライト1200円、ウェブ使用料300円、データ定額Sfor 4Gケータイ(0~4200円)

と、いう事で、本体代金を除けば、最低1500円です。

ただし、机上での計算の話しになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/7/1603:29:58

スマ放題

通話し放題プラン(ケータイ)※2,200円S!ベーシックパック300円データ定額パック小容量(2)標準(5)標準(8)大容量(10)大容量(15)大容量(20)大容量(30)3,500円5,000円6,700円9,500円12,500円16,000円22,500円合計6,000円7,500円9,200円12,000円15,000円18,500円25,000円