ここから本文です

レーザー脱毛と光脱毛の違い お世話になります。 レーザー脱毛と光脱毛について...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:51:31

レーザー脱毛と光脱毛の違い
お世話になります。
レーザー脱毛と光脱毛について興味があります。

皮膚科とエステのホームページを見るとともに毛乳頭をやっつけるということで、仕組みは同じようなのですが、効果はレーザー脱毛の方が大きいのでしょうか?

光脱毛を2年前に10回ほどやりましたが、あまり効果は無く、元通りに戻ってしまいました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/1607:22:40

毛乳頭を完全に破壊でき永久脱毛できるのは医療レーザー。
毛乳頭を弱らせ一時的に生えにくくさせるのが光脱毛。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1522:56:03

エステは、資格がなくても誰でも扱える機械。
医療は看護師、医師のみが扱えるパワーのある機械です。
エステでは毛を弱らせるくらいしかできませんから、生えますね。