ここから本文です

みなさんの力を貸してください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:46:58

みなさんの力を貸してください。

私には好きな人がいます。

その人とは部活が一緒で、今はクラスが違います
前は、いつメン(いつもの仲良しメンバー)
として結構仲良かったのですが、1度大きな喧嘩をしました。(殴り合いとかではなく)
でも今は全然大丈夫で、普通に遊んでいます。

この間、その人に遊びに誘われて、その後にお祭りにも行きました。(男女2人ずつで)

その人のことが私は好きなのですが、その人はどう思っているのか分からないし、好きという素振りもないと思います。これは脈なしですか?
私は周りからよくサバサバしてて、ボーイッシュだねと言われるし、格好も髪はショートで可愛い格好はしません。だから、女子とも見られているかどうか…

ちなみに、今度同じメンバーで花火大会にも行きます
どう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/7/1600:10:52

一概に脈ありともなしともゆえないかと。

本当に仲が良くて遊んでいるだけなのか、一緒にいたくて遊んでいるのか、最悪の場合もう1人の女子が気になっている可能性もありえます。

私自身昔クラスの4人(男女4人うち1人は彼女持ち)で出かけたことがあります。
もちろん彼女持ちの男子は変な気はなく、3年目の今でも仲良く付き合っています。

ですが、そもそも嫌いな人といつメンにはならないですし、少なくとも彼が一緒にいて楽しいと思っていることは確かだと思います!

長文失礼しました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる