ここから本文です

パーフェクト宅建の直前予想模試って難しくありませんか?

dts********さん

2008/9/2110:10:50

パーフェクト宅建の直前予想模試って難しくありませんか?

3回分で平均39点でしたが各回の15点はほぼ勘で取りました。。。
3回とも合格圏内の点数でしたが、本試験でこのレベルの問題だと合格する自信がありません!
これやってみた人います?どうでした?

閲覧数:
2,964
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2008/9/2117:53:05

わざと難しくして理解させるためです。模試の場合は書く学校により考え方が違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2008/9/2411:47:41

パーフェクト宅建難しかったです。私の場合は問いてみた平均は35点だったのですが中には31点なんてのもあり焦りました。他社の模試もこなしてますがほぼ40点代はとれてるので「こんな難しいのが出たらしょうがない」と半ば開き直ってます。もちろん復習はしましたけどね…。私の場合は、今から新たな知識を補充するというよりケアレスミスを絶対しないことを念頭に大手の模試などを受けつつ勉強を進めています。もう残りわずか、お互い頑張りましょうね!