ここから本文です

クレジットカードのキャッシングが年利18.0%って普通ですか? もっと色々あるので...

kii********さん

2018/7/1601:36:53

クレジットカードのキャッシングが年利18.0%って普通ですか?
もっと色々あるのですか?
安く借りたい事情があるので真面目にお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1601:46:44

上限が18%ですね

安く借りたのならクレジットカードのキャッシングではなく、使徒目的にあったローンを組めはよろしいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2018/7/1601:37:43

多めですね。大体15~18%